SSブログ

海に行きました [家族で海]

夏休みも終盤!
子供達は元気に楽しく過ごせたかな?

いまさら気が付いたのですが、
このブログは、「雪」と「海」が題にあるにもかかわらず、
海については一度も書いたことがありませんでした。
そこで今回は、初めて「海」について書きます。

家族旅行で、2泊3日で沖縄へ!
GT丸とAY姐は、生まれて初めての飛行機!
AY姐が小さいこともあり、観光はせずに海とホテルのプールで遊び倒しました。

GT丸は、初めてのシュノーケリングで魚と遊び、
浅い海の岩場ではお魚を探して大喜び。
AY姐は海でも何故か水泳帽をかぶり、パパの水中メガネをかけて
ご満悦でした。
ん~微妙にマトリクスっぽいのか?

3日とも晴れの微風で最高の海日和。
ホテルは畳の部屋でお布団にしました。
ベッドでは、寝相の悪い子供達は落っこちますので!

この夏最高の旅行となりました。
ということでGT丸、宿題やれよ~!

20110821102448(1).jpg
海でもホテルのプールでも水泳帽をかぶるAY姐 私の水中メガネも手放せません

20110819155152(1).jpg
初めてシュノーケリングをしたGT丸 水泳を練習した甲斐がありました
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。