SSブログ

たんばりんは何処? (後編 たんばりんを探せ!) [GT丸とスキー]

このお話は、たんばりんは何処? (前編 たんばらのスクール) の続きのお話です。

GT丸は、実は たんばりん を探していたのです。
家のスキー雑誌にでていた たんばりん と会いたかったようです。
しかし、その日は12月末の何のイベントもない一日。
たんばりんはいませんでした。。。

GT丸は、帰りにスキー場のショップでお土産を買うとき、
レジの方に、「たんばりんはいませんか?」と聞いていました。
どうやら、イベントのある時にはでるようですが、レジの方も詳細は分からないようでした。

DSC02993.JPG
その日、たんばりんには会えませんでした

帰宅後、仕方がないのでたんばらスキーパークあてに、たんばりんの出動日のお伺いをメールにて行いました。
すると、恐らく特別なはからいを頂いたのだと思いますが、
今度たんばらに行く日が決まったら、事前に連絡をいれれば
たんばりんを出動させてくれるとのこと!
もちろん、スタッフの急なお休み等があった場合は出られませんが、とのことでした。
たんばらスキーパーク、凄すぎます。
ご好意、誠に有難うございます。

たんばらスキーパークよりご連絡を頂いて以来、まだ行けておりません。
大変申し訳なく思っております。
GT丸は現在、ゴンドラのあるスキー場に行きたがっている次第です。。。

しかし、子連れスキーで行くべきスキー場として、
たんばらスキーパークは自信を持ってお勧めできるエピソードとなろうかと思います。
このブログはほとんど見る人がいないので、
たんばらスキーパークに 「たんばりんを出してください!」という電話が
ジャンジャンなることは無いと思っております。
もし何かの縁でこのブログを見て、
たんばりんに会いたいと思った方、
スキー場に電話でお願いして たんばりん に出動してもらうとしたら、
ちっちゃなお菓子等、気持ち程度のお土産をあげるなど、ご配慮をお願いいたします。

ところで、そもそも子供達はたんばりんなどのキャラクターに会いたいのだろうか???
GT丸だけ???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。