SSブログ

戦いのとき 参戦 [GT丸とスキー]

戦いのとき

男には戦わねばならないときがある。

今まで舞子にてとても楽しくスキーを楽しんできたGT丸。
一方セントレジャー舞子は、集客のため色々なお得割引を提案し
最近では駐車場が満車になる週末もありました。

しかし、セントレジャー舞子の繰り出す割引に
実は私とGT丸は全く該当した事がないのです。
もちろん未就学児のGT丸は、そもそもリフト代は無料。
これは大変有難いことです。
それも今年まで。
もうすぐ小学生になるGT丸。
父と男の子のペアは、舞子の期待する客層ではないのかもしれません。

来期はどこで滑るか不明ですが、
いままで舞子にお世話になったことは明白な事実!
その舞子に一つくらい恩返しをしようと思いました。
そして私たちの出した恩返しの方法は、舞子のイベントを盛り上げることとなったのです。

GT丸 2011小学生スキー技術選in舞子 参戦 !

どのスキークラブに入っているわけでもなく、
たいして技術もない私と滑っているGT丸。
はたして大会についていけるのか?!

結果としては、未就学児のクラスは非常にイベントチックに競技がすすみ、
GT丸もとても楽しめたようです。
もともと、それほど運動センスもなく、出たがりな性格でもなく。。。
積極的に大会に出場するような子ではないのですが、
来年も舞子の大会は出たいといいます。
これを期に、もっとスキーが上手に滑れるようになりたいという意欲がでてくれると
私としては子連れスキーをしてきた甲斐があったと思います。

20110220104931(1).jpg

しかし、もしそうなったらそれで、
私は自分自身の技量をGT丸に教えるだけのレベルにUPさせねばならないという
新たな課題も発生してくるのです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。