SSブログ

シーズン始ってます!  とりあえずシーズン前のレビュー [GT丸とスキー]

大変久しぶりに記事を書きます。
すでに2012年になっていましたね~。

記事は大変さぼってましたが、
子連れスキー活動は結構頑張りました。

シーズン前には、以下の活動しました~!

・サマースキーに行きました。
  ガーラ湯沢 丸沼高原
  とっても楽しかったです♪

 それぞれ特徴があり、
  ガーラ湯沢 出来たての綺麗な設備と滑り易いブラシ
  丸沼高原  キャンプ場やカートなどのアトラクション併設

 次の夏にはキャンプ&サマースキーしたいです♪(膨らむ妄想)

・地元のスキー連盟に家族会員で入りました~。
  GT丸と一緒に私も上達したいと思います。
  一緒に行って、それぞれスキーを学べる環境を作りたかったのです。
  それから、GT丸が一緒にスキーに行って楽しめる同年代のお友達も出来たらいいな~。
  など、いろいろ期待があります。
  この団体で行くスキーは2月前半に予定しています。
  とっても楽しみ!

20110817124139(1).jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。