SSブログ

サマースキー 初体験は3年前 [GT丸とスキー]

サマースキーは、2011年に初めて行ったように思います。
場所は丸沼、上の子と一緒にレンタルスキーしました。
上手く滑れず、とっても怖かった記憶があります。

たしかその年、GALAのサマースキーも始まりました。
子供は連れて行かなかったのですが、
ASPIREという所にも行ってみました。

雪上用以外に普通のスキーを持っていなかったので、
レンタルするくらいならと、中古スキーをオークションで購入しました。
購入費6000円(送料別?)
チューンナップに出して、やはり数千円かかりましたが、
板はWJにも活躍してくれました。

2013年は、サマースキーは行きませんでした。


20111002(2).jpg今と同じなのか幼いのかよくわからないGT丸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。